雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 入金・買掛金の支払い・月次データの作成・資金繰り表の作成・支払調書の作成・決算業務・入退職管理 等。「株式会社クレヨンハウス」本社での経理事務業務です。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15−6 |
賃金 | 234,748円〜312,340円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 賃金はご本人の経験や資格の種類などを考慮します。質問などがなければ連絡なしで、ハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書を当社担当宛まで郵送して下さい。書類到着後、7日以内に個別に面接可否のご連絡をいたします。 |
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